段ボール8個の回答書、用意周到か? 2022.12.15
政府の考えは想定内でしょう 相手はしくじったと思います |
段ボール8個も検証するのには時間がかかる。 人数も少ないと分かっている。
全部を検証するのには、相当な時間が掛かるでしょう。
いやいやいや、考えが甘いと思います。
案の定、2回目の質問状。 データは重複できないので、困るでしょうね。
3回目4回目もあり得るでしょうね。
政府はとことん追い詰めるつもり、だと踏んでいます。
意味のないデータをいくら送られても、それこそ審議にはなりません。
政府にはあらゆる分野の専門家がいますね。
法律を作る側ですから、こう言うことには慣れていますよ。
重箱の隅を楊枝でほじくる、でしょうね。
被害者が事実いるのですし、国民の世論は許しません。
これは、時間との戦いだと思います。
結果は、既に出ているように思います。
人数なんか、いくらでも増やせますよ。 その気になれば、段ボール8個何て
大した事ないのかも知れません。
と言うか、もう段ボール8個分検証が終わったのかも知れません。
想定外だったのかも知れません。
何れにせよ、判断は年明けには出るでしょうね。
鉄は熱いうちに打て、と申します。
被害者が、事実として存在したあるいは存在しているのだから。
おそらく、逃げ場はないです。
どうなるか分からないと言うものの、これだけ世間を騒がせて
穏便に済まされるはずもありません。 死者も出ています、しかも元総理。
政治と宗教団体の癒着と言うか、選挙がらみの持ちつ持たれつが
30年も水面下で堂々と行われてきたことに国民は怒りを持っています。
政府はかかる団体との関係を断つと言っている以上、
質問状がどうあろうと、結果は既に見えているでしょう。
正当性を、着々と積み上げているのではないでしょうか。
|