岸田総理を取り巻くのは?    2023.3.25

周りが悪すぎると心底思う

岸田総理を蹴落とそうとあら捜しばかり

 


岸田祖総理を政治言葉じゃないですが、それこそ注視しています。

 

まあ細かなことをあげれば、指摘すればキリがありませんが、

 

よくよく考えてみてどうなのかと言うと。 否定には当たらないのです。

 

 

僅かながら国民の支持率が上がっているのは、そう言う事だと思います。

 

大臣が沢山辞めていますが、そもそも資質の問題で総理の任命責任などでは

 

間違ってもありません。 化けの皮は、剥がれるまで誰にも分らないのですから。

 

 

ウクライナ訪問もそうです。 個人的には、武器供与もできないのにとの感はあります。

 

しかし、これもよくよく考えると武器供与ができないだけに当然のこと。

 

G7首長国として、足並みが揃わないのはやはり不味い。

 

訪問後あれこれ言う身内の閣僚などの言動は、国民としても見苦しいと思います。

 

 

苦しい時ほど良くわかるといいますが、これは本当です。

 

この数年のドタバタを見て、良く分かりました。

 

岸田総理を引きずり下ろしたいならば、そういう輩は議員を辞めるべきでしょう。

あー言えばこう言う、獅子身中の虫の輩たち。

 

取り巻きは、絶対に魑魅魍魎になってはいけません。

 

 

総理の座を狙う? 誰のために?

 

国民のためになんて、それこそ国民は信じるでしょうか。

 

 



BACK