アース工事と低周波発生器 RR-777   2018.11.1



アース工事が終わって・・・。 電源ケーブルの極性を見直し、音出しをしました。  ポールモーリアのCDをかけたら、レベルが沈んで

あれって思いました・・・。 そこで他のCDをかけたら、普通のレベルでした・・・。 何かが違う事が起きたみたいです。


低周波発生器は家内のオーディオに使っているので、効果を調べるために持ってきて使ってみました。

無い場合は、はっきりとしたダイレクトな音が飛び込んできます。 スイッチオンだと、音がまろやかというか広がりが出る感じです。

何度も繰り返し、聞き比べましたが違いははっきり出るようです・・・。 これは本当に不思議なアイテムですよ・・・(+_+)。


家内に聞いたら、高音が出るとか・・・。 取り敢えず暫く家内のオーディオで試してもらう事にしました(*^^*)。



アース工事完了・・・。 ・・・このタイプ(丸型)は二個繋がらない(>_<)。
 電源タップのスパイクを購入・・・。    アース付きのコードのみ繋ぐことにしました(*^^*)。
     
 他は別のコンセントに・・・。    再度テストした低周波発生器RR777・・・。
     
     

RR777は何年も使ってきましたが、それだけに一体化しちゃってましたので、家内のオーディオが出来たことから再構築と相成った訳です。

暫くの間は、家内のオーディオと私のオーディオとの間を行ったり来たりすることになりそうです(>_<)。


BACK