超低周波発生器 RR777   2018.11.8



実はここの所困った事態が・・・。 一つはマイナスイオン発生器の球切れ・・・、これは球が届いて解決(*^^*)。

しかし、超低周波発生器 RR777が家内のオーディオで使いっぱなしなのです・・・。 だから、この数日は音楽を聴きませんでした。


来客があり、スピーカーをお披露目して音出しをすることに・・・(>_<)。 普段よりかなり音を大きく鳴らしましたので、お客様は

感心することしきり・・・。 しかし、当の私はハラハラドキドキでした( 一一)。 ちょっと奥行が出てないのです。

もちろん、来客の方はそんなこと知らないですよね・・・。 色んなジャンルの曲をかけましたが、どうにも違うのです(+_+)。

私の部屋では、超低周波発生器RR777を使うと奥行というか広がりが出る感じですね。 それがないとダイレクトに音が飛んできます。

もう一人の客人は、音が前に飛んでくるみたいなことを仰ってました(-_-;)。


本当に効果感じるのかと、再三家内に問いましたが違うとのことです(-_-;)。 どうやら、もう一台購入することになりそうです・・・(>_<)。



ちょっと高さが取れないので、間に合わせにテッシュケースを

5段くらい重ねて載せています。

スタンドの自作は、却下されました(+_+)。

実は左手にエアコンがあり、その上に乗せようかなと思っています。 ただ、延長コードが必要で手元スイッチも欲しいですね・・・。

それで、効果がないと言えば勿論撤収します(*^^*)。
  
六畳オーディオでの設置状況・・・。 ポールの上です(-_-;)。    
     
     
     

BACK