| 理屈に屁理屈、これはいかんですなあ遺憾ですの遺憾使。 誰に向かって言ってるのか。
 
 舐められていると言うのは、政権がそれだけ弱いという事。 報復されないから全然怖くないのだよね。
 
 何せミサイルもあれば核もある。 どうだ、手も足も出ないだろって事なんだよね。
 
 
 東京にミサイルが落ちて、あっごめんごめんシステムの故障ですなんて言いかねない。
 
 いや、冗談抜きであり得るんだよね。 間違いは絶対にありますよ。
 
 ミサイルが落ちてから、Jアラートが鳴って避難してなんて言うんだよね。 もう遅いのよ。
 
 いやいや、実戦向けに夜飛ばしたんだけどさ故障してなんて事になるよね。
 
 
 いきなりドッカンだよね。 それって夢物語だといいよね。
 
 いやいやいや、竹やりじゃミサイルは撃ち落とせないよね。
 
 
 やる気を出さなきゃね。 日本海に向けて、ミサイルを今までの分打ち返さないと。
 
 
 間に合わないぞ。
 
 
 
 |