東京写真PULUS アクセス数分析    2019.5.5


ブログやホームページは、世に向けて発信するものです。 ですから、アクセス数は大事ですね。 しかし、個人のホームページは

あくまでも私的なもので、ブログであり忘備録ですね・・・(*^^*)。 企業や営利目的ではありませんから、特段に努力をすることもありません。

ブログやホームページを開設するのはとても簡単です。 しかしながら、継続することは非常に難しいですね。 開設してから1年も経つと、

相当数がやめたり放置になってしまうようです・・・(-_-;)。 毎日更新するのは、非常に難しいですね。 三日に一度でも難しいと思います。

当ホームページは20年目を迎えましたが、パソコンの故障などで何度もドメインを変更することになり大海を彷徨うことが多かったです。

それがために、アクセスは当時よりはるかに少なくなっています。 

多分に当時のお客様は、当ホームページがいまだに存続していることなど存じ上げないと思います。 人生山あり谷あり、それでもなんとか

続いてきました。 勿論これは来場されたお客様があればこその結果だと思っています。 感謝です・・・(*^^*)。

当ホームページには分析機能はついておりませんが、ミラーサイト(サブサイト)には分析機能がありますのでアクセス状況が分かります。

その結果、カウンターがゼロでも、数十件の訪問があることが分かりました。 これは励みになりますね・・・(^^♪。


 

今現在では「東京写真」で検索しても上位に来ることは全くありません。 十数年前は100番目から200番目位にはあったと思いますが良く

分かりません。 「東京写真PLUS」なら出てくると思いますが・・・。




BACK