冷蔵庫を買った   2019.5.30


冷蔵庫を買いました。 11年ぶりの購入です。 ついでに、二階用に小さな冷蔵庫も買いました。

二階に冷蔵庫がないと、二階で一日の半分を過ごすのには大変不便です。 洗面所はあるけど、やはり冷たい水は欲しいですね。

一階の台所に水物を取りに行くのも楽ではありません・・・、これで問題は解消されました。


11年使用した冷蔵庫。 まだまだ使えますが、容量が足りなくなりました。   買い換えた 冷蔵庫。  一回り以上大きいです。
しかも、ハイテク・・・(*^^*)。
     
 二階の不便を解消するために購入。
なんとまあ、オーソドックスな・・・。
  むむっ・・・これは冷蔵庫だ・・・・しかもツードア。 
     
 霜がたくさん付くそうです・・・(>_<)。    なんか、まともな庫内・・・。
     
全然オッケーな装備・・・。     
     
一階にある冷蔵庫を二階に・・・とも考えましたが、

二階には大きすぎますし11年も経ちましたのでこの辺が限界かなと。


掃除機などは価格も安いので、何度も買い替えたりしましたが

冷蔵庫は中々そうはいかないですね。 日常使っているものですが、

中身が入ったりしてますし・・・。


庫内の食品は、発泡スチロールの箱がありましたので

そこに一時的に疎開させました。


実は二階用には、ワンドアのコンパクトな冷蔵庫(ビジネスホテル

にあるあれですね)を買うつもりでした。 随分と以前に、フイルム

を保管するために使っていましたね。


でも、どうにも大きなボトルがあまり入らない・・・。 それでこれに決め

ました。


BACK