11波に突入。 これは、始まりの途中。 あとどれだけ、何年続くか分かりません。
はっきりしているのは、政府のコロナ放棄。 防衛大臣は自職の放棄を否定。
政府は、コロナとっくに放棄しています。 防衛大臣は自分事。 コロナ対策は他人事。
何でしょうねえ、これで良いのでしょうか。 人口減少が止まりませんよ。
生むより死ぬる方が多いのですよ。 コロナで死ぬる人も多いなあ。
政府の補助がなくなり、医療機関は増収かと思いきやそうでもないらしい。
何せ、医療が高額で罹患者はにっちもさっちも行かない状況なのです。
一たび感染すれば3万円は下りません。 入院すれば高額医療費制度でも8万円は
かかるし、その他もろもろで大変な出費ですよ。
まあ、自宅で唸っている人も多いかも知れません。
薬は売れないし、医療も増えません。コロナの一人勝ちになってしまいます。
命に代わりはありませんから、何とかお金を工面しても受診するべきでしょう。
世の中は残念ながら、裕福な人たちで回っています。 議員然り公務員然り。
かつて時代をけん引してきた高齢者は、邪魔者扱い以外の何物でもありません。
だからと言うわけじゃありませんが、高齢者の自殺割合多いのですよ。
バラ色の老後ななんて、富裕層のお話。 実際には地獄の日々が待ち構えています。
若い人は夙に、ご用心ください。 何れは我が身なのです。
兎にも角にも、ワクチン接種や予防措置、医療機関受診をお忘れなく。